【Kaiwo-maru】海の日に海王丸総帆展帆【Marine day】

Kaiwo-maru on Marine day   海王丸を見に行ってきた。海の日で総帆展帆だそうだ。 ついこの前 子どもの日に行ったと思ったら、もう海の日か、月日が経つのが早いものだ。 着いたころには帆を張り始めていた。   遊具「海のハンモック」へ一目散   子供向けのイベントが盛りだくさん。輪投げやミニSL、   艦長衣装の貸し出し   脚漕ぎ自動車   総帆展帆完了。   総帆展帆の海王丸の前で、記念撮影。5人となるとシャッターチャンスが限られる。 にぎやかな夏休みがはじまった。   せっかくの夏休みなのに風邪をひいてしまった。このところの寒暖の差で鼻腔がやられた。鼻水や頭痛だけでなく上の歯茎が痛む。今回は予想以上につらかったので、しっかり体調管理をして、しっかり楽しもう。