【Wanpaku】わんぱく公園2021年7月

2021年7月10日

Wanpaku park in July 2021.

2021年7月のわんぱく公園の様子です。

わんぱく公園
定点観測
2020年3月7日
2020年4月4日
2020年5月17日
2020年6月7日
2020年10月4日
2021年7月10日
(いまここ)
こどもの城×(閉鎖)×
ぱなぱなの街模擬店 ×
土産屋 ○
駄菓子 ○
レストラン ?
○?模擬店 ×
土産屋 ○
駄菓子 ○
レストラン ○
模擬店 × ※
土産屋 ○
駄菓子 ○
レストラン ○

土産屋 ○
駄菓子 ○
レストラン ○

土産屋 ○
駄菓子 ○
レストラン ○
屋外遊具××
わんぱくトレイン×
※模擬店は、ガチャガチャコーナーに変わっていました。



梅雨明けを思わせる夏空の一日。

ここにきて主要なアスレチックが閉鎖されていました。

タヌキの迷路は通れたので、みどりの丘から原っぱのほうへ

鐘でメロディーを弾けるようになったムスメに、感動する親ばか

今回のハイライトは水遊び。

カエルを平気で触っていて、びっくり

水場の近くの木陰にピクニックシートを敷いて、夕方までずっと居ました。


夏空で日焼けしたなぁと思っていたら、一気にあやしい雨雲がきて土砂降りに。
道が川になる、ものすごい土砂降りでした。

今年導入したかき氷機が大活躍です。

2 thoughts on “【Wanpaku】わんぱく公園2021年7月

  1. Pingback: 【Kodomo-no-kuni】SUBARUお膝元のこどもの国【Gunma】 | turtle in the shell

  2. Pingback: 【Wanpaku】2023年9月わんぱく公園定点観測 エントランス新装・遊具復活 | turtle in the shell

Leave a comment