【BRZ】6か月乗ったので最近の写真を貼る

2022年4月11日

BRZ ride for a while

久しぶりにBRZに乗った。2週間も乗らないとブレーキローターには錆が浮いてくる。
無性に運転したくなり、ジジョと遠くの公園に行ったり、山スキーに行ったり。
仕上げに、これまた久しぶりの洗車できれいにすると、気分も上がってくる。

桜も気がついたら満開をすぎていた。BRZと桜が間に合ってよかった。

山スキーに行ったときのBRZ

もう道路には雪はなく、安心して走れる

帰りに同型(ZD8)のBRZに遭遇した。

暖かくなってきたためか、フロントガラスに虫がついているのが分かるだろうか。

久しぶりの洗車でピカピカにした。

SNSにはいろいろなBRZ/GR86がでてきて、うちのBRZのタイヤとホイールアーチのすきまが気になるようになってきた。

早いもので納車(10月9日)からもう6ヶ月。
6ヶ月無料点検が終わったら車高を下げちゃおうかな。


Leave a comment