【Beetle】夏休み2017の思い出日記

Good bye, beatle.

 

夏休み一緒にすごしたカブトムシとお別れをしてきました。

s-7D_G9246

カブトムシの世話をしながら、素晴らしい甲冑をゆっくりと観察できたのがよかったです。また来年も出合えるといいな。

 


 

そのあとはおとぎの森公園へ。

s-IMG_7633-laugh

ドラえもんトラムの影響ですっかりドラえもんに乗り換えました(アンパンマン、ざんねんw)。ドラえもんの登場人物の名前を聞いてきます。

 

s-7D_G9259-laugh

今回は浅い水路での水遊びにチャレンジ。ぼくも入ってみましたが、思いのほか冷たくてびっくりしたけど、夏の暑い日にこれは気持ちいい!  まだはこわかったみたいですが、まずはこういうところから慣れていければいいとおもっています。

 

 

ムスメと夏休みに再会した時は、よくしゃべるようになっていてびっくりしました。ちょっと離れているとその変化が劇的でびっくりさせられます。また少し離ればなれになるけど、次の変化を楽しみにしています、、、という次の展開への振りで夏休みの思い出日記を終わりにしたいと思います。

 

 

One thought on “【Beetle】夏休み2017の思い出日記

  1. Pingback: 【2017 Summer】事前予定を宣言して有意義な夏休みにする作戦と振り返り評価(まとめ記事) | turtle in the shell

Leave a comment