【NSX】東京駅に新型が展示されていました

Met new NSX at Tokyo station.   東京駅で新型NSXに遭いました。 新型は八重洲口にいました。   ディスプレイ台の上に赤いNSXが鎮座   サイドビュー。NA1/2より大きくなったそうですが、実物をみてもやっぱり全長は短く感じました。   サイドミラーとサイドエアインテーク エアインテークってサイドにあると戦闘機のそれっぽくってかっこいい。空気は取り入れなきゃいけないが、空力的には出っ張らないほうがよいという設計的なせめぎ合いが好き。   フロントホイールには大きなブレーキディスクが格納されています。   リアは驚愕のタイヤ。コンチネンタル製のContiSport Contact 305/30ZR20   タイヤに伝える動力を生むのが、ミッドシップにマウントされたパワーユニット。   Original must be done. もう少し伝わりやすいキャッチのほうがいいと思います。(このキャッチは残らない)   ちょっと値段が手の届かないところに行ってしまったのはザンネンですが、見るのはただなので遭遇できてよかったです。 そういう意味ではMR2とかビートって夢があったなと思います。話が脱線してきたので、おわり