【2024Tulip】砺波チューリップフェア最終日

2024年5月5日

The final day of the Tonami Tulip Fair 2024

偵察に行った砺波チューリップ公園
チューリップフェアとしては、開催期間最終日のこどもの日に行ってきた。
子ども200円が無料になるのと、予定がミートしたからだ。

河川敷を南下すると、真っ白に輝く山が目につく。
あれが白山だ。この時期は里の山は雪解けで黒々とした姿に対して、2700m級の白山だけが真っ白く目立つ。なるほど、これは白い山と名付けたくなるのもわかる。

恒例のチューリップフェア
ゴールデンウィークでも暑い日だった。

まずはソフトクリームでクールダウン
ソフトクリームを食べながらチューリップと一緒に写真を撮る。この流れが恒例になってきた気がする。


今年の野外コンサートは、正門からマーチングバンドがあってすごかった。さすが有名校だ。

花の大谷のチューリップはお疲れ気味だった。
そりゃそうだ、2週間の会期中お疲れさまでした。

花より団子や遊びで、食べたり遊んだり

プリンセスチューリップと一緒に写真を撮ってもらった。
声掛けてその場で撮らせてもらってこのナイス構図。映えるところを回っているのかな、さすがプリンセス。

暑い日だったので、水場でクールダウン


いつまで一緒に来てくれるか分からないが、今年も行けてよかったチューリップフェア


One thought on “【2024Tulip】砺波チューリップフェア最終日

  1. Pingback: 【2024GW】ラーメンライドで素晴らしいゴールデンウィーク締まる | turtle in the shell

Leave a comment