【Amaharashi】BRZドライブで道の駅 雨晴へ

2024年5月26日

A weekend drive to The Amaharashi Coast

ドライブで雨晴海岸へ。
気持ちの良い五月晴れで、ついついBRZのアクセルを踏みたくなってしまう。
なお、この投稿にBRZは出てこない。

雨晴海岸海岸の道の駅 雨晴からのいい景色
富山湾越しの立山連峰が見える。立山連峰はさすがに雪解けが進み黒々としてきた。

道の駅ができた当初は大渋滞だったらしい。いまは駐車場にとめられた。
写真右奥で工事しているのは、駐車場の増設じゃないかな。

テラスが気持ちがいい

屋根があるところもあるので、ほっとひと息

横断歩道をわたって、踏切をわたれば、すぐに海
これだよ、これ

今度はべるもんたに乗ってみよう

素晴らしい一日だった。


Leave a comment