【Melting】暑い夏休みの練習【Summer】

Melting summer in Japan after rainy season

 

梅雨があけて、一気に日差しが強くなった。暑い。

飯綱高原戸隠はあんなに涼しかったのに、平地は暑い。キャンプから帰ってきた翌日は完全休養日とした。

s-IMG_8002

子どもたちは数十年前の人生ゲームにはまっていた。桃鉄もやったが、やっぱりボード版の人生ゲームのほうがおもしろいらしい。今度は、イギリスの鉄道ボードゲームでもやってみようかな。

 


 

1日ゆっくり休んだので外に出かけよう。けがの状態もよくなってきた。

スーパーに行ったら、激混みだった。夕方になって公園に行っても、まだ暑かった。

 

夕食にピザを食べに行って、帰ってきたら花火をした。

s-7D_I3157

ものすごいカメラノイズだ。

 

s-7D_I3167

シャッタースピードを落としてちょっとはましになった。

 

s-7D_I3188

日中ほど暑くないが、今度は蚊に悩まされる。

 

夏は山に限る。

 

 

One thought on “【Melting】暑い夏休みの練習【Summer】

  1. Pingback: 【Birthday】夏休み2019最終日ジジョのお誕生日会 | turtle in the shell

Leave a comment