【Doll festival】ひな人形の前でポーズ

Pose in front of hina dolls.   時がたつのは早いもので、昨年のひな祭りからもう一年経ちました。 昨年はお座りくらいでしたが、気が付いたら立って歩き回っているし、何やらしゃべっているし、子供の成長ってすごい。大人の言っていることは何でも分かっていて、自我が芽生えて好き嫌いも出てきたので、一瞬一瞬気が抜けません。 カメラに向かってポーズするようになりました。   ちらし寿司のお手伝い、まぜまぜ   具材をちらして完成、いただきまーす。   大きな口をあけていっぱい食べます。   桜餅も大好き   保育園でかわいいひな人形を作ってきました。金屏風と目を貼ったそうです、表情がかわいい。   また一年健康に過ごせますように。来年こそは一緒に飾り付けできるかな?